色んな車が入庫しています

  • 2020.03.25 Wednesday
  • 11:27

新型コロナウイルスの流行に伴い、日本だけでなく世界中で多くの重症者や死亡者が出ております。

お亡くなりになられた方にお悔やみ申し上げますと共に、治療中の方々の一日も早い快復をお祈りします。

 

毎日新型コロナウイルスのニュースを聞いていると、毎晩「明日の朝起きた時に新型コロナウイルス騒動がパタッと無くなってないかな」と思いながら布団に入っています。まだ治療薬や治療法が確立されていないだけに不安感も蔓延していますが、治療薬ができればきっと今より不安感や恐怖感は減るのかなと思っております。

 

また経済的な被害も大きく、知り合いの飲食店の方々からも「お客さんが減った」という声を耳にしますし、医療関係の方や保育関係の方々は自身を犠牲にされる思いで対応されていると思います。イベント関係や旅行関係、観光業の方々や、報道で指摘されていたジム関係やライブハウス関係の方などは経済的な打撃が大きく死活問題かと思います。

 

私のいる車業界では、製造の現場では海外からの部品が入って来ないなどの影響も出ていると耳にします。

販売の現場では来店者が減った感じはあります。

 

とにかくそれぞれの立場の人たちが、今それぞれができるベストなことをしていくしかないのかなと思い、当店ではいつにも増してばっちりしっかり営業をしていきます!

 

 

というわけで、今日は最近新しく入庫した車のご紹介をします。

まずはランドローバーのレンジローバーイヴォーククーペダイナミック。

2013年式の走行3.1万キロです。オプションも多数ついており、カッコイイ1台です。

 

続いてはスマートフォーツークーペmhd。

2011年式、走行距離は5万キロです。

アイドリングストップ付きの1000ccエンジンで、小型ながらしっかりしたボディなので安心感のある乗り味の車です。

二人しか乗れないので、通勤用に最適ですね。

 

続いてホンダシビックフェリオタイプX。

2005年式、走行3.3万キロ、リアに修復歴があります。

車高調、アルミホイール、社外サンルーフ付き、色替えのオールペイントがされた車両です。

カスタムベースの車両として人気の車ですね。

 

最後にダイハツタントカスタムRS SA。

2014年式、走行2.2万キロのワンオーナーの車両です。

ターボモデルなので4人乗りでも不足なく走ってくれます。

また8インチナビ、バックカメラ、両側パワースライドドアもついており、初めてのマイカーとしてもお勧めです。

 

詳細は当店カーセンサーページや当店Gooネットページからご覧いただけます。

気になる車がございましたらお気軽にお問合せください。

 

シビックフェリオ入庫しました

  • 2020.02.09 Sunday
  • 13:06

USDMカスタム仕様のシビックフェリオが入庫しました。

そもそもうUSDMって何?という感じですが、(USDM=United States Domestic Market)米国国内市場という意味で、アメリカ風カスタムをした車をUSDMカスタムっていうそうです。

 

主にシビックやインテグラ、S2000などのホンダ車がカスタムベースとなるようで、今回入庫したシビックフェリオもUSDMカスタムっぽい感じです。

車高は低めで、アルミホイールは太く、タイヤは寝かせてハの字にしているのがUSDMカスタムの基本のようです。

あとはヘッドライトやテールライト、ドアミラーなどの外装もアメリカ仕様のものにしたり、サイドウインカーを埋めたりもします。

 

今回入庫のシビックフェリオも車高は低め、ヘッドライトやテールライト、ドアミラーも交換されています(ノーマル部品付属)。

さらにこの車はシートを張り替えられていて、赤黒のレザー(合皮)となっています。

しかも珍しい5MTで走行距離も40000キロ台。

エンジンVTECではないですが、ホンダ車らしい吹け上りが楽しい車になっています。

 

仕上がりましたら随時アップしますので、気になる方はお気軽にお問合せください。

日産ジュークニスモ、スバルインプレッサスポーツ入庫

  • 2020.01.12 Sunday
  • 11:17

すっかりお正月気分の抜け、いつもの調子に戻ってきた店長です。

 

年明け早々に新しく在庫車両が入庫しましたのでご案内です。

1台目は日産ジュークニスモ前期型。

走行距離は少し多めの89,000キロですが、外装も室内も綺麗です。

1600cc、4WDターボはかなり速くて、思わずアクセルを踏んでしまいたくなるような車です。

さらにビルシュタインの車高調も入っており、適度に車高も下がっており、スポーツカー顔負けな車です。

 

続いては現行型のスバルインプレッサスポーツ1600。

 

2年落ちの走行距離10,000キロで、こちらも本当に綺麗な車です。

オプションも多数ついており、ダイアトーンサウンドナビ、バックカメラ、フロントコーナーカメラ、ETC、LEDポジションライナー、ナノイー発生機、ドライブレコーダーがついているワンオーナーの車両です。

 

どちらも店頭にございますので、ご覧になられたい方はお気軽にお越しください。

 

というわけで、今晩は横浜流星くんと清野菜名さんダブル主演のドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」を楽しみ見ようと思っております。前クールに放映されたドラマ「ニッポンノワール」の最終回も録画したまままだ見ていないし、最近ドラマにはまっている店長でした。

もうすぐレストア終了、サバンナRX-3

  • 2019.08.09 Friday
  • 17:15

かれこれ2年程前に入庫したマツダサバンナRX-3。

かなり時間が掛かりましたが外装の錆を全て鉄板溶接で埋めてもらい、同色全塗装も終わり上がってきました。

室内のシート張替も依頼しており、もう少しでレストアが終わる予定です。

シートが終わるまでに、バンパーを磨いたり、ホイールとタイヤを探したり、もう少し手直ししていきます。

出来上がりが見えてきたので楽しみです。

 

前期型のサバンナは珍しいですよ。

 

現行型ジムニー販売予告!

  • 2019.07.09 Tuesday
  • 11:23

7月に入り蒸し暑さが増してきましたね。

この蒸し暑さが苦手な店長です。

 

さてさて、当店で社用車としての使用しておりました現行型のジムニーですが、この度お客様へと販売することとなりました。

まだまだ新車の納車待ちが長いようで、中古車市場では新車価格以上の金額がついている車両です。

そんなこともあり、残念ながらお手頃価格での販売というのは難しいのですが、「今すぐ現行型ジムニーに乗りたい!」という方にはおすすめです!

 

グレードは一番上のXCで、ブリスクブルーメタリックとブラックルーフのツートンカラーです。

ATなので運転も楽々、もちろん自動ブレーキなどのスズキセーフティーサポート付きで安心です。

カロッツェリアのナビ、テレビ、ETC、純正フロアマットもついております。

またオプションでドライブレコーダーやバックカメラの取り付けも承っております。

走行距離は5,600キロ。

 

店頭に展示しておりますので、気になる方は是非見に来てください♪

現行型ジープラングラーアンリミテッド入庫

  • 2019.05.19 Sunday
  • 18:45

夏も近づいてきましたが、そんな夏にぴったりな車が入庫しました!

JEEPのラングラーアンリミテッドの現行型です。

渋めのガンメタというボディ色もカッコイイですね。

 

JEEPはアメリカのブランドなのでもちろんアメリカ車なのですが、一昔前のアメリカ車と違って室内の質感がかなり上がっている印象です。ボタンの押した感触や革シートの感触など、今までのアメリカ車の印象がガラッと変わりました。これはかなりいい車です。

 

これに乗って夏に海に行ったら最高だろうな♪(商品車なのが残念です)

なんて妄想しつつ、次のオーナーさんを探します!

 

ジムニー入庫、2月10日は不在です

  • 2019.02.09 Saturday
  • 11:53

またまたJB23Wのリフトアップジムニーが入庫しました。

平成23年式のクロスアドベンチャーで、リフトアップ+片側10cmのワイドフェンダーが大迫力です。

タイヤサイズもかなり大きくてかなりいかついですね。

ちなみにATなのでAT限定免許の方でも乗れますよ。

 

近日中に写真撮影してHPにもアップしますのでお楽しみに♪

 

ちなみにノーマルフェンダーももちろん付属します。

 

ところで、明日2月8日は出張の為終日不在となりますのでご了承ください。

明日は関東方面へ行く予定ですが、今日は関東地方は雪の予報が出ていますので天候が心配です。

レクサスLS460入庫

  • 2018.12.20 Thursday
  • 18:12

久しぶりのブログになってしまいました(>_<)

 

もうすぐクリスマスですね。

例年お店にもクリスマスツリーを出すのですが、今年はバタバタしていて出す暇も無く終わってしまいそうです。

 

中古車業界は年末が近づくにつれて動きが悪くなっていってしまいます。

なぜだか販売が落ち込んでいってしまうんですね。

そして年明けから徐々に販売が増えてきて。。。というのが業界内での定説のようになっております。

 

そんな中、入庫した車両のご案内です。

レクサスのLS460Fスポーツ、先代モデルになります。

 

純正ナビモニターのサイズも大きくて見やすいですね。

 

Fスポーツは通常のLS460と違って、スポーツモードの切り替えがついております。

切り替えることによってエンジンの拭け上りやシフトチェンジのタイミングが変わり、よりスポーティーに

走れるようになるわけです。

また内装外装のデザインも専用になっていたり、足回りやブレーキ、ホイールもFスポーツ専用のものになっております。

 

外装はガラスコーティング済なので非常に綺麗です。

 

たくさんのお問合せをお待ちしております♪

第4弾店頭オークション開催中

  • 2018.11.14 Wednesday
  • 16:34

11月18日(日)17時まで、店頭オークションを開催しております。

 

お車はトヨタラクティス1.3X
平成19年式の80000キロです。
タイミングチェーンタイプなので安心してまだまだお乗り頂けます。
キーレス、純正DVDナビ、リアプライバシーガラス、パワステ、パワーウインドー、ABS、電動格納ミラーと、必要な装備は付いております。


近所乗り用や、初めて乗る練習用の車にも最適な1台です。

 

スタート金額30000円、終了時点で最も高い金額を入札されている方が落札となります。

現在1件入札がありましたので、金額は少し上がっております。

入札は店頭にて専用申し込み用紙に記入して頂きますので、詳細は店頭にてご説明いたします。

 

最後までよろしくお願いいたします!

 

 

 

ハイエースキャンピングカー入庫

  • 2018.03.24 Saturday
  • 13:15

アウトドア好きな店長ですが、キャンピングカーはあまりなじみが無く(テントを張ってキャンプするのが好きなので)今回初めての入庫となりました。

 

人気のハイエースベースのバンコンで、トイファクトリー社製のバーデンです。

走行距離も15,000キロと少ないです。

7人乗り、就寝5人仕様で、キャンピングカーとしての装備は給水排水付きシンク、冷蔵庫、FFヒーター、フリップダウンモニター、カーテン、フルフラットベッド2か所、各収納スペース、外部電源、ダブルバッテリーとなっています。

 

ワイドボディロングなので、かなり大きいボディです。それに伴い室内も広い!

至れり尽くせりの装備なので、キャンプに持ってこいでしょう!

これからの季節には本当に大活躍すること間違いなし!

ご覧になりたい方はお気軽にご来店くださいね♪

ネット掲載はもうしばらくお待ちください。

 

あけましておめでとうございます

  • 2018.01.06 Saturday
  • 18:32

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

ところで皆様お正月はどこかにお出かけしましたか?

私はお正月、2日と自分の実家と妻の実家へそれぞれ行き、おいしい食事をごちそうになってきました。

1月3日には橿原神宮へ初詣に行き、その後イオンモール橿原アルルへ行きましたが、どちらもものすごい人の多さでした。

やはりお正月はどこも人が多いですね(T_T)

 

翌日にはお招き頂いた新年会に参加するため泉南市へ行ってきましたが、とても楽しい新年会でした。

初対面の方が多い中、皆さん話しかけてくださったおかげで、色々お話ができてとても楽しい時間でした。

 

閑話休題、年末バタバタしておりましたが納車車両、入庫車両のご案内をいたします。

いつも遊んでいると思われるといけませんのでw

 

まずは年末にご納車させていただいた1台。

オデッセイハイブリッドEXパッケージ。

走行距離も少なく、適度にカスタマイズされており、かなりお得なお車でした。

 

そしてこちらは入庫車両。

スバルのレヴォーグ1.6GT-Sアイサイトです。

修復歴があるので気になり念入りに試乗してみましたが、走りに問題は無く、良さそうな1台です。

 

現行車種であるレヴォーグを取り扱うのは初めてなので色々調べてみましたが、1.6GT-Sはヘッドライトがハロゲンランプが標準ということに驚きました!ヘッドライトに「コ」の字に白くLEDで光っているレヴォーグをよく見かけますが、それはオプションのLEDヘッドライトを装備した車だけ「コ」の字型LEDがついているようです。

当店の車は残念ながらハロゲンランプなので「コ」の字型LEDは付かないですが、ヘッドライトがハロゲンランプというのはイマイチなので、ヘッドライトはLEDに換装しております。

 

また写真撮影が終わりましたら掲載しますので、もうしばらくお待ちください。

 

それでは今年もよろしくお願いいたします!

ダイハツミライース入庫♪

  • 2017.09.22 Friday
  • 17:12

久しぶりのブログになってしまいました。

 

最近軽自動車の入庫が多く、来月にはダイハツウェイクが入庫する予定ですが、その前に入庫した車を紹介します。

 

平成24年式のダイハツミライースXメモリアルエディションです。

走行距離は5.5万キロ、ナビやテレビ、ETCがついています。

 

最近新型が発売されたミライースですが、このモデルもまだまだ人気です。

やはり燃費の良さが売りですね。走りもまずまずです。

 

少し修理する箇所がありますので、綺麗になったら掲載しますのでもうしばらくお待ちください!

N Boxカスタム入庫

  • 2017.07.16 Sunday
  • 14:40

最近軽自動車の入庫が多いですが、今回は比較的新しい軽自動車の入庫です。

平成27年式のホンダNボックスカスタムSSパッケージです。

最近の軽自動車は室内も広く、装備も充実してます。

ナビ、地デジ、バックカメラ、ETC、HID、リアドア両側電動スライド、

キーフリーシステム、ステアリングスイッチなど、便利な装備がたくさんついています。

 

走行距離は2.2万キロと少し走っていますが、まだまだ高値安定の車です。

こちらの車は相場よりかなり安めには出すつもりをしています。

 

室内清掃が終わりましたらまたアップしますのでしばらくお待ちください。

ルノールーテシア ルノースポールコンプリート入庫

  • 2017.06.10 Saturday
  • 19:18

輸入車の入庫が続きますが、今日は珍しいルノールーテシアのご案内です。

 

ルーテシアRS(ルノースポール)コンプリートという30台限定の車輛です。

専用の足回りやシャシーを採用、即サーキット走行にも対応したモデルです。

 

走行距離は少し多い9万キロですが、車はとても綺麗で、機関類の調子もGOOD!

もちろん6MTで、ブレーキはブレンボ社製キャリパー装備。

リアアンダーディフューザーはカーボン製です(リアの画像がありませんがw)

 

また写真撮影ができましたらHPにも掲載しますのでもうしばらくお待ちください!

BMW116i入庫

  • 2017.05.07 Sunday
  • 18:31

今回は比較的新しい車が入庫しました。

BMW116i、コンパクトサイズの輸入車です。

先代モデルではありますが、走行距離は1.6万キロと少な目で、状態の良いお車です。

BMW116i、2010年式、走行1.6万キロで、車検は受け渡しになります。

もちろん修復歴はございません。

ナビはSDナビがついております。ETCも装備しております。

室内ももちろんきれいです。

写真撮影が終わりましたら詳細情報も掲載しますので、もう少しお待ちくださいね。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM