またまた見つけたメガネケース

  • 2015.03.18 Wednesday
  • 01:40
以前折りたたみタイプのメガネケースの画像を載せましたが、
(これが以前のもの)

実は三角の角がかさばって鞄の中で納まりがよくなかったのです。

しかし先日雑貨屋さんで別のタイプの折りたたみメガネケースを見つけてしまい、即購入してしまいました。
今回のは四角い形なので、鞄に入れても収まりが良くて収納しやすいのです。

見た目には普通のメガネケースですが、折りたたむと


このように平たく板状になります。
少し浮いている感じに見えますが、押さえるとピッタリ平らになります。

以前の三角形はメガネを入れている時に三角の角が出っ張っていたので意外にかさばって
いましたが、今回のものはメガネを入れている状態でも角は出っ張っていないので納まりが良いです。

当分はこれを愛用しようと思います♪
コメント
>キャノンボールさん
折りたためるというところがGOODです!
しかも意外とリーズナブル。
またいつでも遊びに来てくださいね♪
  • ガレージハーフウェイGH
  • 2015/04/10 9:04 PM
眼鏡ケース良いですね!写真みて折りたたみ具合にビックリしました!また行きます!
  • キヤノンボール
  • 2015/04/09 11:17 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM