ランボルギーニガヤルド納車

  • 2015.05.22 Friday
  • 01:39
3月の終わり頃のご注文を頂いていたランボルギーニガヤルド。
納車までにクラッチ交換とコーティングのご用命を受けるも、クラッチは国内在庫が無く
本国発注で到着まで約1ヶ月掛かりました。
その後交換作業に約2週間近くかかり、作業が終了後にガラスコーティングへ。
そしてようやく本日ご納車することができました。

ご納車後、車の操作の説明も兼ねて私の運転で近くのワインディングロードをドライブ。
低回転から込み上げてくるトルクに感動しつつ、初めてのガヤルドV10エンジンを体感
して頂きました。

乗り味はかなり固めで、見た目も乗り味も完全にスポーツカー(スーパーカー)です。
とはいうものの、ガヤルドのe-gearは言うなればオートマチック車。
シフト操作無しのAUTOモードもあるので、慣れれば女性でも運転できるでしょう。

きっと速く走りたくなると思いますが、慣れるまでは安全運転で走ってくださいね♪
コメント
先日はお疲れ様でしたthq、日の出レストランのオムライスはどうでしたか?W。
今回の車も希望(運気の良い月!)の5月中に納車してもうて感謝してます。君が吟味した車なんで大事にします。xoxoxo&Njoy、
まだ一度も乗ってませんがきっとレーシングなんでしょうね。W,
またパールロードでのワインディングテストドライブが終わりましたらインプレッションします。
今後もBRです。
  • henry
  • 2015/05/27 7:10 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM