入庫車両を掲載する時間が。。。

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 20:33

最近遠方への納車が多くてバタバタしております店長です。

ちなみに今日は静岡、明日は東京へ納車する予定です。

運転は好きなので長距離運転はそれほど苦になりませんが、やはり続くと疲れるものです。

 

入庫車両をアップする時間がなかなか無いのですが、とりあえずご案内します。

まずはまずはゼロクラウンのロイヤルサルーンです。

内装、外装も綺麗な180系後期型のクラウン。

まだまだ街中で走っている車ですが、発売から10年以上経つのかと思うと、時の流れの早さを感じてしまいます。
続いてメルセデスベンツSLK230。
私が大学生の頃に発売された車で、当時は見かけたら友達と「コベンツ」と呼んでました。(買えない僻みも込めてw)
画期的な電動メタルトップオープンカーは、クーペとしてもオープンカーとしても使える2面性のある車ですね。
もちろん2人乗りなので用途は限られてしまいますが。
最後にまたまたメルセデスベンツですが、CLS350の左ハンドルです。
最近流通しているヨーロッパ車は右ハンドルが多いですが、私が若い時は輸入車は左ハンドルが多かったので、
これぞ「The輸入車」という印象を受けます。
発売当時クーペのような流麗な4ドアで流行ってました。
ちょっと悪そうに見える顔が賛否別れるかもしれませんが、個性的でいいと思いますね。
ちなみにいつも写真を室内で撮っているのですが、その為に一旦室内の車を出すスペースを確保してから
室内から車を出し、1台1台写真撮影する、というけっこう手間の掛かる作業をしております。
それによって天候に左右されることなくいつも同じ条件で綺麗な状態で車を撮影することができるので、
室内撮影という形にはこだわっているつもりです。
(ただし撮影する環境と時間を作るのに時間が掛かってしまうのですが)
というわけで、また後日になりますが写真撮影してHPやカーセンサーページ、Gooネットページに掲載
しますので、もうしばらくお待ちくださいね。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM