クロスバイクのレンタルについて考えていること

  • 2019.09.15 Sunday
  • 12:41

9月も半ばになるというのに、まだまだ暑い日が続いております。

残暑が厳しく体調管理が難しいですが、みなさんどうぞお気をつけてください。

 

真夏の暑さも和らぎ、少しづつクロスバイクのレンタルのお客様が増えてきました。

親子で来られる方やカップルの方、お一人で練習やサイクリングに来られる方など様々いらっしゃいます。

店長もそろそろ長い距離をツーリングしたいなと思い始めております。

 

レンタルクロスバイクの当店HPもございますので、ネットご予約の際はこちらからお願いします。

じゃらんネットにも掲載しておりますのでそちらからもご予約頂けます。

 

当店のクロスバイクは同じカラーのものに統一していません。

 

それは、私自身が「いかにもレンタサイクル」という感じの同じ色、同じ形の自転車ばかりを取り扱っているお店で自転車をレンタルした時に、同じ自転車ばかり走っているのを見かけて、何だか残念な気持ちになってしまったからです。

 

せっかくお借り頂いているので、その時間だけでも「自分の自転車」という気持ちで乗って頂けるように、少しでも愛着を持って頂けるように、あえて色も形もバラバラにしております。

 

まだまだ奈良県はサイクリングロードが整備されておらず、自転車にとって走りやすい道路は少ないですが、観光に適した名所もあちらこちらにありますし、また適度に坂道もあり、自転車に乗る人にとって満足してもらえるところがあると思います。

 

機会があれば、当店のクロスバイクで利用される方とツーリングなんてのしてみたいなと思っておりますので、またその際はよろしくお願いします。

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM