色んな車が入庫しています

  • 2020.03.25 Wednesday
  • 11:27

新型コロナウイルスの流行に伴い、日本だけでなく世界中で多くの重症者や死亡者が出ております。

お亡くなりになられた方にお悔やみ申し上げますと共に、治療中の方々の一日も早い快復をお祈りします。

 

毎日新型コロナウイルスのニュースを聞いていると、毎晩「明日の朝起きた時に新型コロナウイルス騒動がパタッと無くなってないかな」と思いながら布団に入っています。まだ治療薬や治療法が確立されていないだけに不安感も蔓延していますが、治療薬ができればきっと今より不安感や恐怖感は減るのかなと思っております。

 

また経済的な被害も大きく、知り合いの飲食店の方々からも「お客さんが減った」という声を耳にしますし、医療関係の方や保育関係の方々は自身を犠牲にされる思いで対応されていると思います。イベント関係や旅行関係、観光業の方々や、報道で指摘されていたジム関係やライブハウス関係の方などは経済的な打撃が大きく死活問題かと思います。

 

私のいる車業界では、製造の現場では海外からの部品が入って来ないなどの影響も出ていると耳にします。

販売の現場では来店者が減った感じはあります。

 

とにかくそれぞれの立場の人たちが、今それぞれができるベストなことをしていくしかないのかなと思い、当店ではいつにも増してばっちりしっかり営業をしていきます!

 

 

というわけで、今日は最近新しく入庫した車のご紹介をします。

まずはランドローバーのレンジローバーイヴォーククーペダイナミック。

2013年式の走行3.1万キロです。オプションも多数ついており、カッコイイ1台です。

 

続いてはスマートフォーツークーペmhd。

2011年式、走行距離は5万キロです。

アイドリングストップ付きの1000ccエンジンで、小型ながらしっかりしたボディなので安心感のある乗り味の車です。

二人しか乗れないので、通勤用に最適ですね。

 

続いてホンダシビックフェリオタイプX。

2005年式、走行3.3万キロ、リアに修復歴があります。

車高調、アルミホイール、社外サンルーフ付き、色替えのオールペイントがされた車両です。

カスタムベースの車両として人気の車ですね。

 

最後にダイハツタントカスタムRS SA。

2014年式、走行2.2万キロのワンオーナーの車両です。

ターボモデルなので4人乗りでも不足なく走ってくれます。

また8インチナビ、バックカメラ、両側パワースライドドアもついており、初めてのマイカーとしてもお勧めです。

 

詳細は当店カーセンサーページや当店Gooネットページからご覧いただけます。

気になる車がございましたらお気軽にお問合せください。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM